とりすのキロク

気ままに更新

ヒトリエ@神戸VARIT

2019.9.25 ヒトリエ HITORI-ESCAPE TOUR 2019

f:id:torisux:20210906184238j:plain

せっかくなので過去のライブも振り返り投稿しようと思ったわけです。

神戸でのヒトリエのライブは初めてで、この時は確か整理番号がめっっっっちゃ良くてセンターの2列目をゲットしたのをすごく覚えています。

当時はコロナとか無い世界で1列目の人にくっついていました(笑)

3人のステージにはまだ慣れないけど、全力で楽しんだライブでした。

このライブの時しのだが

「泣いてもいいし、笑ってもいい。」

って言ってくれたのホントに、あぁ、、、ってなったなぁ。

wowakaさんがいなくなった事を受け入れられないファンもたくさんいるわけで、それでも3人のライブのライブに来てくれてありがとうって。

この時はきっとまだこの先どうなるかなんてはっきり決まってなかったと思うけど、今もヒトリエであり続けてくれて心の底からありがとう。

 

ゆーまおがめちゃめちゃかわいかったライブでした(?)

 

f:id:torisux:20210906184318j:plain

VARIT.にあったヒトリエのポスター達

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g