とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -8-

こんばんは!

朝プレイして仕事行って夜の更新です( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20210915234141j:plain

 

今日はつねきちの船がきてました!!!

 

f:id:torisux:20210915234244j:plain

 

気のせいかもですが、つねきちの来る確率って他のお客さんよりも低い気がします

 

今日初めて気づいたんですけど、

 

f:id:torisux:20210915234404j:plain

 

つねきちが来てたらマップ上につねきちのマーク出るんですね…

全然知らなかったです(^◇^)

いつもつねきちが来てないか端っこまで確認に行ってました(笑)

 

最近つねきちが来ても、持ってる美術品とか、ニセモノばっかりでなかなか美術品が買えてなかったんですけど、本日は久々にお買い物できました!!

 

f:id:torisux:20210915234650j:plain

 

店の中暗…

昔このあらぶるめいがのひだりのニセモノ買ったことがあるので騙されません(笑)

また一つ美術品が増えました!わーい!

美術品コンプリート、なかなか険しい道のりです( ..)φ

 

 

本日のジャック語録

f:id:torisux:20210915235023j:plain

 

らしいです。跡部様じゃん(テニプリ

 

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20210908074814j:plain

 

 

前回のキロク

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

 

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g