とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -10-

こんばんは!

10回目の投稿になりました、見てくださってる方ありがとうございますm(__)m

 

f:id:torisux:20210917192803j:plain

 

今日はレックスが来ていたんですけど虫捕まえる気にもならず何もしていません( ˘ω˘ )

 

今日はブレンダの紹介をします!!させてください!

 

f:id:torisux:20210917193104j:plain

 

初期メンバーで一番お気に入りの住人です(^u^)

一番話しかけたり、プレゼント渡したり、誕生日祝いに来てくれたりしたのにいまだに写真がもらえないのは焦らされているのかしら。。。

くちぐせ「だいすき」の始まりはブレンダです。

 

部屋もおしゃれで大人っぽくてみんなのお姉さんって感じです( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20210917193351j:plain

f:id:torisux:20210917193340j:plain

 

今日はDIYしてました

もっと仲良くなって早く写真が欲しいです。(切実)

なんで君からもらえるの?って住人からもらえるの謎です(´ー`)

いつも話しかけたときにあなたに会えて嬉しいって言ってくれるところとかめちゃめちゃ大好きな住人です( ˘ω˘ )

 

今日のジャック語録

f:id:torisux:20210917193724j:plain

 

い、いとしの…?

ちゃんとおしゃれ帽子が入ってました(笑)今日の1枚目の写真のアイテムです。(同じの2個持ってた)

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20210908074814j:plain

 

 

前回のキロク

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g