とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -11-

こんばんは!

 

f:id:torisux:20210918193556j:plain

 

もうすぐ晴れなですね( ˘ω˘ )

私関西に住んでまして(ポケモンで言うエンジュシティ)、台風どうだろうと思ってたんですけど、全然雨風がそこまで強くなくて。仕事行きたくなさすぎて電車止まらんかなーとか思ってたんですけどいつも通り出勤でした(笑)

 

夜はとたけけのライブ♪

今日はおまかせでお願いしたら

 

f:id:torisux:20210918195155j:plain

f:id:torisux:20210918195209j:plain



けけパリもらえました( ˘ω˘ )

おまかせとかキブンでお願いしたら曲がダブると思っていつもわざわざリクエストしていたんですけど、持ってない曲にしてくれるんですね…知らなかった(笑)

 

今日はコリーナの紹介します(^u^)

 

離島ガチャで正直妥協して呼んでしまいました。(ごめん)

 

f:id:torisux:20210909184634j:plain

 

かわいいしタコいないしいっか!!って感じでしたが、わたし系の子が3人になってしまってバランスが悪いので早くだれか写真くれないかな、、、そうでないと出て行ってもらえない(自分ルール)

 

f:id:torisux:20210918195527j:plain

f:id:torisux:20210918195505j:plain

 

いきなりプレゼントしてくれましたありがとう~~~

 

 

f:id:torisux:20210918195612j:plain


このあたりが花で無法地帯になってまして、ここの改善もキロクしていきます…頑張るぞ~島整備!!

 

今日のジャック語録

f:id:torisux:20210918195733j:plain

DIYしてるところでした。ハッハー!

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20210908074814j:plain

 

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g