とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク-26-

こんばんは!

最近なかなか更新できずです…

f:id:torisux:20211019201245j:plain

というかあつ森のアプデ情報出ましたね!!

ボリューム多すぎて頭パンクしました(笑)

マスターだけじゃなくてかっぺいも!!懐かしすぎてうれしい限りです!

任天堂様ありがとう~~

アプデが来たらまた忙しくなるので(プレイで)ほかにたまっていたゲームも早く進めておかないと…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、メインのストーリーはあとガノン倒したら終わりなんですけどなかなか(>_<)

早くクリアしてすっきりさせたいです( ˘ω˘ )

 

話は戻って、

島をぶらぶらしていきましょう

ジャックノミがついてた時です( ˘ω˘ )

f:id:torisux:20211019201308j:plain

とってあげました( ˘ω˘ )

f:id:torisux:20211019201955j:plain

気づかれてる時点でさりげなくは無いんよ??思いっきりアミでたたいたから!


そうそう、アプデ来るまでにお金貯めておこうと思ってフルーツ集めたら

f:id:torisux:20211019202108j:plain

最後のマイルゲット!わーいラッキー!というか1年以上間が空いてる(笑)

最初のころは貴重な収入源やったからね…(遠い目)

 

 

こちらは本日のキロク

だいぶ葉っぱの色が変わりましたね!!

f:id:torisux:20211019202320j:plain

今日もお金を集めようと作業服で出動です( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20211019202420j:plain

あら~~正直迷いました…わたし系の子が3人もいるのでバランス悪いなと思ってて(笑)

f:id:torisux:20211019202520j:plain

でも引き止めました!!写真くれるまで逃がさないを徹底!!!

 

f:id:torisux:20211019202606j:plain

こんな格好でもほめてくれてうれしいよオーロラ…(´ー`)

 

久々に海に潜りました。

f:id:torisux:20211019202711j:plain

まだマーメイドシリーズ集められてないのでホタテが貴重なのです

レシピが欲しいんですけど今回は靴でした…残念

DSのおいでよどうぶつの森の時から確かラコスケがいたと思うんですけど、当時すごいブラックな発言をしていた気がします(^u^)

今回も深すぎてあまり意味わからず

 

 

 

f:id:torisux:20211019203047j:plain

確かにリアルで考えると大胆どころの話ではない

f:id:torisux:20211019203137j:plain

ベルの木になってるとも知らずに…(^ω^)

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20211002211507j:plain

 

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g