とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -19-

こんばんは!

f:id:torisux:20210929184758j:plain

暗くなるのが早くなりましたね~もう秋や~( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20210929184906j:plain

今日来てた手紙、ブレンダから(^u^)

好きがあふれるんよ…やること可愛すぎるし…

 

挨拶回り行ってきました

f:id:torisux:20210929185027j:plain

チーフと晩酌とか絶対楽しそう…いいな( ˘ω˘ )

ぜひ誘ってくれ!!!

 

f:id:torisux:20210929185158j:plain

オーロラはDIYしていて私のもってないレシピを教えてくれました!ラッキー(^◇^)

 

島を歩き回っていたけどお客さん見つからず…まさか?

前回学んだ地図を確認してつねきちが来ているのを発見!やったね!

f:id:torisux:20210929185539j:plain

雑草やば(笑)

美術品全然集まらんからもっときてくれていいのよ~?

 

今日欲しかった美術品

たおやかなめいが

f:id:torisux:20210929185715j:plain

…は、にせものでした(´;ω;`)

イタチが白いのが本物だそうです。

 

もう一つありました!

おちついためいが

f:id:torisux:20210929185841j:plain

これは!本物でした!

ちなみににせものは牛乳の量がもっと多いみたいです(笑)

にせものを考えるの、楽しそうですよね。

ということでお買い上げ~~!

f:id:torisux:20210929190024j:plain

いい買い物できました( ˘ω˘ )

 

いきなりですが本日は住人の居住エリアのご紹介です(^-^)

いつも終わりに載せてる島のMAPです

f:id:torisux:20210908074814j:plain

(住人のエリアはこの地図通りやけど別のところ少しいじってたの忘れてた…)

画像左上のエリアになります。

 

画像右下のミニマップを参考にしていただければわかりやすいかもです(>_<)

(広角カメラ機能欲しい…)

f:id:torisux:20210929190151j:plain

f:id:torisux:20210929190619j:plain

住人のエリアのすぐ下に噴水を設置しています!もう少し広めで敷地取ればよかったかなとは思っていますがお花との組み合わせが結構気に入っています( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20210929190907j:plain

↑3段に分けて家を建てているうちの1段目です。

f:id:torisux:20210929191003j:plain

↑2段目入口

f:id:torisux:20210929191035j:plain

f:id:torisux:20210929191128j:plain

f:id:torisux:20210929191159j:plain

↑3段目

f:id:torisux:20210929191226j:plain

1段目の右側にお店を配置しています( ˘ω˘ )

写真が下手でわかりにくくてすみません!

また別のエリアもご紹介します(^u^)

 

今日のジャック語録

f:id:torisux:20210929185319j:plain

f:id:torisux:20210929185355j:plain

出た。ハッハー!

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g