とりすのキロク

気ままに更新

ヒトリエ@京都磔磔

f:id:torisux:20190905194435j:image

2019.9.3 wowakaさんがいなくなってから初のツアーで初日、参戦してきました。

余裕こいて物販開始10分後くらいに会場についたら長蛇の列(°_°)!

まじかと思いながら並んでお目当てのTシャツを購入(Mサイズが欲しかったけど売り切れでXL購入)。

ツアーDVDの予約も行なっていてもちろん予約。4人でステージに立ってる映像は貴重なので。

磔磔で予約すると配送か、京都三条JEUGIAで受け取り選択できたのでもちろん受け取り!チケットホルダーもらえた\(^o^)/

ラババンの白とキーホルダーも購入しました。可愛い。

 

開場まで時間潰すべくいつぶりかのサンマルク

店員のお兄さん2人可愛かった…。

 

白桃スムージーを飲みながら、ヒトリアトリエでメンバーの書いた記事を読み漁る。wowakaさんの言葉ももちろん出てきてジーンとなる。

 

時間も近づいてきたのでいざ磔磔へ!!

203番だったのでおそらく真ん中くらいの番号でしたがかなりハコもパンパンになり、結局4.5列目くらいまで押されてた\\٩( 'ω' )و ////

シノダの前あたり。

磔磔暑すぎてシノダ2曲目くらいで汗でびっしょびしょ笑

ゆーまお髪の毛切ってたの可愛かったな〜

安定の曲からその曲やってくれるんか〜!!って曲まで最初から最後までしっかり暴れて楽しめたライブでした。アンノウンマザーグース、最高にみんなが一つになれる曲で大好きだ。2018のツアーでやったアイソレートに入ってる曲を結構やってくれて、観に行っていた私からするとかなりエモかった。最後はローリンガール、追悼会思い出したなぁ。。

最後のメンバー紹介で「作詞、作曲wowakaでお送りしました」って言ってくれたのが、今も4人でステージをつくりあげてるっていうのがわかってとても嬉しかったな。

 

何よりヒトリエで音楽を続けてくれて嬉しい限り。

つぎはオトダマ!!神戸!ファイナル梅田!めちゃくちゃ楽しみにしています!!

 

f:id:torisux:20190905224227j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g