とりすのキロク

気ままに更新

OTODAMA@泉大津フェニックス

f:id:torisux:20190920221727j:image

2019.9.8 人生初のフェス!!

台風の心配があったけど、しっかり大阪避けていったみたいで暑すぎる快晴🌞

大好きなヒトリエが出るっていうのが一番の目的でしたが、他にも有名どころが出てて生でみてみたいと思ってたのでワクワクでした!!

まず初っ端、夜の本気ダンス!!!3月のライブに初めて行ってから曲を聴くようになって、テンション上がる曲ばっかりで楽しかった!朝の!!…夜の本気ダンスです!!おもしろかった(笑)チョネさんかっこよかったぁ〜

ヤバTは最近すごい人気なってて気になってて生で見れてよかった!ありぼぼちゃんめちゃめちゃ可愛い!!パーティーピーポーとかハウ前ソングきけてハッピー!!

ご飯食べながらシートひいたところでゆっくり休憩しつつ音楽聴きつつ…

四星球はあんなおもろい感じのバンドなんや!(笑)って感じで遠くから見てました

マカロニえんぴつが好きな子いたのでステージ結構見えるところから見てたんやけど、爽やかイケメンで、曲もそんな感じで、最高でした…ツイッターフォローしました(笑)

サンボマスターの心に響く言葉、感動しました…( ;  ; )さっきまで賑やかだった会場が一気に静まり返ってすごかったなぁ…

ヒトリエ…もう、好き…ってなる、OTODAMAのイラストも4人で描かれてたの、かなりグッとくるものがあったなぁ。3人でも力強くヒトリエの音楽を鳴らしてくれていた。周りのファンの子すごい泣いてる子いたなぁ…ちょうど時間帯が夕陽の沈む時間で、青をやってくれたから空気とぴったりでエモエモでした。

最後大トリのクリープ初めて見ました。さすが大トリ!!って感じでこれから聴こうってなったな。ベースの人の髪型好きや、厨二っぽくて(褒めてる)

城ホでの公演決定おめでとうございます!!

 

めちゃめちゃ楽しめて最高やった、やっぱ音楽はいいな!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いろんなフェスに行ってみたい!!

 

f:id:torisux:20190920232150j:image

 

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11015850

 

 

 

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g