とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -1-

仕事が遅番なのに早起きしてしまったので朝からあつ森をプレイしてました!

発売と同時に買ったので今更キロク始めるのもって感じですが、ゆるく更新していきます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:torisux:20210908074812j:plain

今日は雨の日でした☂

先日やっと魚、虫、海の幸の図鑑コンプリートができました!

去年の8月と9月はほとんどプレイしてなかったから、その月の生き物だけぽっかり空いておりました(笑)

金のアイテムレシピももらったのでまたDIYしないと。

 

こちらとりすのPOMPOM島です!

f:id:torisux:20210908074814j:plain

少し前に島クリエイターで色々作り直したのでまた島のお気に入りスポットとか、住人の紹介とかできたらいいなー(^-^)

 

花の交配にも挑戦したいので頑張ってキロクつけていきたい(笑)

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

 

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g