とりすのキロク

気ままに更新

Creepy Nuts@神戸国際会館こくさいホール

2021.10.07 Creepy Nuts One Man Tour 2021 参戦してきました~~~!!!

 

友達に誘われたのがきっかけで初めてLIVE見に行ったんですけど、最高にかっこよかったです…!!!

ネタバレあるのでご注意ください!

 

 

 

 

 

セトリ(多分合ってる)

1、Lazy Boy

2、バレる!

3、よふかしのうた

4、紙様

5、助演男優賞

6、合法的トビ方ノススメ

7、顔役

8、俺より偉い奴

9、耳無し芳一Style

10、風来

11、オトナ

12、のびしろ

13、シラフで酔狂

14、トレンチコートマフィア

15、デジタルタトゥー

16、15才

17、サントラ

18、Bad Orangez

19、使えない奴ら

20、Who am I

21、土産話

 

LIVE前はSpotifyで曲たくさん聞いたり、誘ってくれた友達の家で観賞会したりしてたおかげもあってほとんど聞いたことある曲になっていて楽しめました!帰りにはラジオ盤のCD買いました(笑)

席も真ん中で前から12列目とかで結構近い距離でお二人を見ることができました!!

初っ端からMC(セトリ)間違えて松永さんに突っ込まれるRさん面白すぎた。。

神戸がかなり思い入れのある場所だっていう話をたくさんしてくれました。

音楽だけじゃわからない、アーティストそのものを感じることができるLIVEってやっぱりいいなと思った次第です。

私はのびしろが一番お気に入りです!

HIPHOPはほとんどなじみがなかったけれども、Creepy Nutsの曲はスッと体が受け入れる様な曲が多いと感じました。確かにゴリゴリのラップの曲もあるけど!

松永さんの手さばき、まじでどうなってんの?生で見てめちゃめちゃ鳥肌立ちました!これが世界トップか…って感じでした(素人)。かっこよすぎる。

ぜひ機会があったらまたLIVEに行きたいと思うアーティストになりました( ˘ω˘ )

 

物販でグッズは買ってないんですけど、ガチャガチャは2つだけやりました、キーホルダーのセンス良すぎて最高。大切にしよーと!

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g