とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク-24-

こんばんは!

最近の様子を投稿です( ˘ω˘ )

f:id:torisux:20211010202354j:plain

とりあえず様子だけ見に来た日って感じの日でした(笑)

f:id:torisux:20211010202548j:plain

教えてもらうレシピをもう知っていたらアメちゃんくれるの知らなかった!

f:id:torisux:20211010202450j:plain

こないだ作ったこのエリアの夜めちゃめちゃ良い感じに怪しくてお気に入りです!

 

そしてこちらが本日

f:id:torisux:20211010202656j:plain

仕事が早番なので夕方に時間があるので少しゆっくりできるのです( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20211010202848j:plain

今日とたけけいるな~

…あれ今日日曜やのに…

昨日つりたいかいかーーーー!!!すっかり忘れてました。

用事で出かけてたので多分できなかったんですけど…つりたいかい1回しか参加したことなくてマイルのやつが全然進まないんですよね…悲しみ。

まぁ曲もらえたのでよしとします。

f:id:torisux:20211010203149j:plain

けけマリアをゲットしました( ˘ω˘ )

 

今日はヒュージが体調不良で欠席でした。

f:id:torisux:20211010203752j:plain

どうぶつの森世界のくすりってまじで何にでも効くのね(笑)

のめのめぇ!!

f:id:torisux:20211010203844j:plain

治ってよかったよ( ˘ω˘ )

 

 

今日のジャック語録

f:id:torisux:20211010202737j:plain

隣のブレンダ(笑)

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20211002211507j:plain

 

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g