とりすのキロク

気ままに更新

BUMP OF CHICKEN@京セラドーム

f:id:torisux:20190921215311j:image

2019.9.11 aurora arc BUMP OF CHICKENの2019年のツアー行ってきました!!

念願の!!です

始まりからもう泣きそうな映像が流れていて、やばい…と思ってるそばから友達の腕の光るリング反応せず笑ってしまった

星とか空に関係ある曲が今回のアルバム以外の曲で結構やってくれたのかな??好きな曲ばっかりですごい嬉しかった!

メンバーがアリーナの方に降りてきてオーディエンスとハイタッチ…!めちゃめちゃに羨ましかった🥺

私は今回のアルバムの中では新世界がダントツで大好きで、新世界の時の映像が可愛すぎてツボすぎ!!ロッテとコラボしてるPVも好き!

メンバーも生でみたのは初めてで、チャマのアイドルっぷりが可愛すぎた…あんな感じの人なんやね🥰

藤くん、40歳だなんて信じられない…なんであんなに優しい声なの…

ほんとに最高の時間でした🥺

f:id:torisux:20190921215252j:image

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11015850

 

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g