とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -3-

こんにちは~

f:id:torisux:20210910101648j:plain

今日は仕事がお休みなので朝から島に行ってました( ˘ω˘ )

今日は晴れてました!

 

特に何かやるわけでもなく島の見回りをしていると、

 

f:id:torisux:20210910103008j:plain

 

かいぞくの日でした。

ちゃんとつうしんそうちを拾って渡してあげたので明日何が届くかな( ˘ω˘ )

ジョニーとかいぞく比べるとかいぞくの方がすぐに起きてくれますよね(笑)

 

住人に挨拶回りしていると

 

f:id:torisux:20210910145817j:plain

 

ジャックが風邪ひいてるーーー(;O;)!!!!!

おくすりもっていって何とか回復

 

f:id:torisux:20210910150034j:plain

 

元気になったらジャックのことも紹介します( ˘ω˘ )

パジャマ可愛すぎる…

 

 

その後時間あるので放置していた雑草を抜いていると

 

f:id:torisux:20210910101752j:plain

 

落とし物発見。どこに落としてるん(笑)誰も通らない場所!!

 

とりあえず拾って、持ち主探し…( ..)φ

 

その後一番に出会ったのがピータン

聞いてみると…

f:id:torisux:20210910102136j:plain

お前かーーーい

ピータンは最近島に引っ越してきた子なのでまだそんなに仲良くないのでヒントとか無かったんですけど一番に会えてよかった(笑)

 

f:id:torisux:20210910102302j:plain

 

住人からもらえるお礼っていらんわ…ってなること多くないですか?

 

f:id:torisux:20210910102505j:plain

 

期待を裏切らないソフトクリームなぼうしありがとうございました(^ω^)

 

せっかくなのでこのままピータンの紹介して終わります

最近キャンプサイトに来ていてちょうど引っ越したがっている住人がいたのでそのまま勧誘。

 

f:id:torisux:20210908074813j:plain

 

お部屋めっちゃセンスいい…好きな部屋ランキング上位ですこれは!

これから仲良くできるよう頑張ろう( ˘ω˘ )

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20210908074814j:plain

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g