とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク-23-

こんばんは!

少し久しぶりの更新です( ˘ω˘ )

別日のプレイも交じってます(>_<)服装で違う日だなって分かると思います(笑)

f:id:torisux:20211006204100j:plain

目閉じちゃってる!

 

アネッサ、案内所の近くにつくった休憩スペース使ってくれてうれしいよ~

今日はやたらみんな外をうろうろしてた(^-^)

f:id:torisux:20211006204542j:plain

オーロラといい写真が撮れました!可愛い!

f:id:torisux:20211006204426j:plain

 

今日はかいぞくが漂流してたので一応助けました

f:id:torisux:20211006205141j:plain

はっぱがらマリンスーツをいつも使ってたんですけど、売ってしまったのか見当たらず、あんまり可愛くないのを買いました…(笑)変な恰好ですみません( ˘ω˘ )

 

このベルの木だらけのエリアを開拓しようと気合を入れました!季節ごとに変化のあるスペースにしたいと思います(^-^)

f:id:torisux:20211006204335j:plain

すっきり!!(^u^)

f:id:torisux:20211006204351j:plain

f:id:torisux:20211006204458j:plain

新しいレシピもゲット~

…そして一応出来上がりました~~!!

 

 

 

 

ハロウィンを感じていただけましたか??!しばらくはこの状態で新しいアイテムを手に入れたら入れ替えていきます( ˘ω˘ )f:id:torisux:20211006204152j:plain

f:id:torisux:20211006204207j:plain

f:id:torisux:20211006204229j:plain

モノトーンで撮影すると結構ホラーでいい感じですね( ˘ω˘ )

ハロウィンなおやつバスケットの持ち方がハロウィンぽくて好きです!(伝わるかな)

 

 

別日に撮影したとりすの家の地下も紹介させてください( ˘ω˘ )突然

f:id:torisux:20211006205935j:plain

f:id:torisux:20211006205950j:plain

f:id:torisux:20211006210009j:plain

f:id:torisux:20211006210022j:plain

f:id:torisux:20211006210037j:plain

こんな感じで完全にとりすの生活スペースって感じです。かなりごちゃついていますが結構気に入っています( ˘ω˘ )

いつも始めるときは冷蔵庫で着替えて撮影しています(笑)

 

 

今日のジャック語録 増量版

f:id:torisux:20211006204629j:plain

f:id:torisux:20211006204651j:plain

f:id:torisux:20211006204729j:plain

f:id:torisux:20211006204758j:plain

ツッコミ所が多くて困るんよ

 

f:id:torisux:20211006204603j:plain

嬉しいわありがとう!!!!!

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20211002211507j:plain

 

 

前回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

torisunonichijo.hatenablog.com

 

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g