とりすのキロク

気ままに更新

【あつまれどうぶつの森】プレイのキロク -4-

こんばんは~

f:id:torisux:20210911192113j:plain

 

少し肌寒くなってきたかなと思えば急に暑かったりしますね(*_*)

 

今日は土曜日なのでとたけけのライブ♪

 

今回はリクエスト限定の曲どうぶつのまちをリクエストしました!

街へ行こうよどうぶつの森、の街のBGMで合ってるのかな?(笑)

プレイしていたのにあつ森ほどやりこんでいないのでうろ覚え

 

f:id:torisux:20210911192546j:plain

 

私のお気に入りブレンダも一緒に聞いてくれるみたいです(^J^)

 

f:id:torisux:20210911192735j:plain

 

今回で83曲目らしいです(多分)

以外と集まってた!!

 

今日はオーロラの紹介です( ˘ω˘ )

 

f:id:torisux:20210909184553j:plain

 

ザ・ペンギンって感じの部屋で可愛いですよね(´ー`)

流れてる音楽がブルーおにぎりで雰囲気もあって好きです

地味に星座シリーズの家具あってすごい…私全然レシピ集められてないので( ;∀;)

 

f:id:torisux:20210909184547j:plain

 

めがねも似合ってて可愛いね(^ω^)

お花とか虫の観察をしている姿にいつもホッコリ…

いつも優しいオーロラでした

 

 

POMPOM島MAP↓

f:id:torisux:20210908074814j:plain

 

前回のキロク

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

次回のキロク

 

 

torisunonichijo.hatenablog.com

 

https://trackback.blogmura.com/themes/47113/sender/1hkwi2dco78g